男性との性行為経験のない処女。
近年は若者の恋愛離れも影響し、初体験の年齢は全体的に上がっているといわれ、それを恥ずかしいと感じる女性の中には未経験の事実を隠す人もいます。
今回は、そんな隠れ処女の特徴や見抜き方のコツ、さらにスキンシップを取るときの注意点を紹介します。
男性経験ゼロ…処女の女性心理とは?

性経験のない女性と向き合う上で、まずは彼女たちが抱える心の内を知ることが大切です。
ここでは、処女の女性に見られる心理状態を紹介していきます。
未経験による不安や緊張
性行為経験のない女性は、スキンシップへの恐れや恥をかく不安が強くなりがちです。
さらにどう振る舞えばいいかわからず、戸惑いから過度に緊張してしまうことも。
未知なる経験に向き合うプレッシャーから、心の準備に時間を要するケースが多いでしょう。
警戒している
処女の女性は警戒心が人一倍強い傾向にあります。
例えば、「遊び目的ではないか」「簡単にヤレると思われてそう」などと、未経験であるがゆえに勝手な妄想からさまざまな不安を抱きがちです。
警戒しすぎて、せっかくの出会いや距離を詰めるチャンスを逃すケースも少なくありません。
相手を慎重に見極めたい
処女の女性は、初体験の男性を決める際に、相手の発言内容だけでなく、普段の行動、友人への態度、連絡の仕方、怒ったときの反応など、日常的な細部まで観察する傾向があります。
これは初めてを捧げる以上、「安全かどうか」「後悔しないか」などを多角的に判断したい思いからです。
隠れ処女の女性に見られる特徴10コ

男性経験がない女性には、恋愛の傾向や行動パターンにいくつか共通点があります。
ここでは、隠れ処女の女性に見られる特徴を紹介していきます。
(1)ムダ毛の処理が甘い
腕やうなじの産毛がそのまま残っている女性は、隠れ処女の可能性が高いでしょう。
男性経験のない処女は、異性にカラダを見られる機会がないため、ムダ毛の処理が全体的に甘い傾向があります。
時間があっても処理を後回しにしがちで、鼻下の産毛まで残っているケースも少なくありません。
(2)スカートよりズボンを好む
処女の女性は、スカートよりもズボンを好む傾向があります。
恋愛経験の乏しい女性は、身体のラインを見せる服に抵抗があり、女性らしさなどの色気より実用的な動きやすさや安心感を優先して服を選びがちです。
やたらパンツファッションの多い人がいたら、もしかしたら隠れ処女かもしれません。
(3)全体的に体型が幼い
ぽっちゃりとした幼児体型が特徴で、どことなく色気が感じられない女性も処女率が高めでしょう。
異性の視線を浴びる経験が少ないと、姿勢や歩き方に意識が向きにくく、胸元やヒップラインにも女性らしいメリハリが育ちにくい傾向があります。
(4)男性との距離が不自然に遠い
処女の女性は、異性と視線を合わせることに慣れていないため、男性と対面すると目をそらしたり、必要以上に距離を取ったりすることがあります。
少し肩が触れた程度で驚くほどビックリする人もいて、男性という存在そのものに対して強い拒否反応を見せるでしょう。
(5)バッグの中が整理されすぎている
処女の女性は、恋愛に対してとにかく慎重です。
身近な行動パターンとして、バッグの中が常に整理されている女性は、生活面でも恋愛面でも慎重な傾向があります。
勢いで何かをするより、事前に整えておきたい気持ちが強く、結果として恋愛でも慎重な姿勢が目立つでしょう。
(6)下ネタを嫌ってそうで実は興味津々
処女の女性は、下ネタを振られると表情が固まったり、上手く返せなかったりする一方、他人の体験談には熱心に耳を傾ける様子が見られます。
自分に経験がないからこそ気になってしまう気持ちが強まりやすく、聞き手になると好奇心が前に出てくるのでしょう。
(7)ガードが堅く急な誘いに乗らない
終電が近づくと必ず帰宅したり、急な二人きりの誘いに応じないガードの堅い女性も処女の確率が高いでしょう。
夜の展開に強い警戒心のある女性は、男性と距離が縮まりやすい場面を意図的に避ける傾向があり、これまでも同じ理由で夜の関係を遠ざけてきた可能性もあります。
(8)潔癖で人との接触を嫌がる
潔癖傾向の女性は人との接触に抵抗意識が強く、セックスの行為そのものに対して汚らわしいイメージを抱きがちです。
例えば、他人と食事をシェアすることに抵抗感があったり、電車のつり革に触れなかったりと、潔癖気味の女性は処女の可能性があるでしょう。
(9)お酒の付き合いが悪い
飲み会中ほとんどお酒を飲まず、一次会でさっさと帰宅するようなお酒の付き合いが悪い女性も処女の可能性が高いでしょう。
このタイプの女性は、お酒に酔って気が緩む場面を嫌い、一次会でそそくさと帰宅する傾向が見られます。男性と接近する機会が少ないため、なかなか未経験を脱出できずにいるのです。
(10)理想の男性像がハッキリしない
理想の男性像がハッキリしない女性は、異性との恋愛経験が少ないゆえに曖昧な答えになってしまっている可能性が考えられます。
例えば、理想の男性像を聞いて「優しくて誠実な人かな…」「一緒にいて落ち着く人とかかな…」などと抽象的な返答になる女性は、処女を疑ってもいいかもしれません。
隠れ処女とスキンシップするときの注意点

「この子、もしかして処女かも?」と疑わしい女性とスキンシップを図るときは、次の点を意識しましょう。
反応を見ながら徐々に進める
男性経験のない女性は、不安と恐怖心でいっぱいです。処女の疑いがある女性とスキンシップを取るときは、優しく手を握る、軽くハグするなど小さい刺激を与えつつ徐々に距離を縮めていきましょう。
もしそこで、体がビクッと固まる、呼吸が浅くなる、表情が強張るなどの反応が出たら一旦ストップしてください。
「嫌なら言ってね」と伝える
男性経験の少ない女性は、本当は嫌でも断りきれずその場の空気に合わせてしまうことがあります。
例えば、自宅のソファでいい雰囲気になりハグしたものの、相手は緊張で固まっている…というケースは珍しくありません。
処女かもしれない女性には、事前に「嫌なら言ってね」と声掛けしておくと、少しは安心できるはずです。
雰囲気よりも会話を優先する
隠れ処女の疑いがある女性と距離を縮めるときは、スキンシップよりも会話を優先させましょう。雰囲気重視で進めると、相手を置いてきぼりの気持ちにさせてしまうからです。
例えば、映画を見終わったあとにいきなり手を重ねられるより、「面白かったね。どうだった?」と軽い会話があるだけで心の緊張が一気にほぐれます。
相手のテンポに合わせる
男性経験が少ないかも…と疑いのある女性とスキンシップを取るときは、極力相手のテンポに合わせることを意識しましょう。
未経験の女性は、警戒心が強いゆえに相手との距離感やペースに対して非常に敏感です。
彼女の呼吸や言葉の間合いに合わせると、無理なくスムーズに距離を縮められます。
隠れ処女は意外と身近にいるかも?
体毛の処理の甘さや男っぽい服装を好むなど、隠れ処女にはいくつか共通点があります。
さらに未経験ゆえに男性との距離感がおかしいなど、日常のふとした行動に特徴が表れることも。
若者の恋愛離れが激しい昨今、隠れ処女は意外とあなたの身近にいるかもしれません。






